スポンサーサイト


秋晴れ

朝晩は冷え込み、寝るときも布団がないと寝れなくなりました。
つい一か月前は、布団なしで寝れるくらいの気温だったのに。

ここ数日は安定した秋晴れの日が続いて、
日中は暑くなることもありますが、
今が一番過ごしやすい時期になっていると思いますね~

今日はM漆器組合青年部の親睦事業がありました。
M漆器組合青年部といえば、
今年6月に行った研修旅行以来()久々の事業です。

石川県・県民の森でも家族も参加しての親睦バーベキューです!
参加したのは部員8名とその家族。
子供が多くて賑やかなバーベキューになりました。
2012-10-21 11.37.27
さっそく食べましょう!旨い!

2012-10-21 11.37.40
私の長男も子供のリーダー格として、
率先して食べていました。
でも子供が食べていたのはほんの一瞬でした。

私たちも秋の最高の天気のもとで、
沢山肉を食べることができて楽しかったです。
それでも多くの肉を食べきれず大量の肉などのお土産付。
どんだけ買ったんやろうか?


2012-10-21 13.44.55
子供たちは本当元気いっぱい!
川へ行って遊んだり、ドッチボールなどをして遊びっぱなし!

バーベキューするのが楽しかったようなので、
また来年企画しましょう!


by  加賀の武田信玄


夜はすでに終戦したと諦めていた巨人が、
2012-10-22 08.21.21
おいおい土曜日、そして今日と奇跡の連勝!
諦めているとかえって良い結果になるもんです。

実は明日も負けるものだとまだ諦めていますが、
ここまできたらね~

諦めなのか?開き直ったのか?巨人の選手の気持ちは分かりませんが、
何のためのペナントレース優勝なのかお考えいただき、
明日の決戦も勝って、優勝によるアドバンテージを生かしてもらいたいですよ。

同率首位決戦10.8ナゴヤ球場での決戦を思い出す。
あの時も中日監督は高木守道監督だったと思います。

どうなるかね~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
