スポンサーサイト


やったー日本シリーズ進出!

宿敵・中日に三連敗して絶対絶命から見事三連勝してCS突破!2012-10-23 08.07.00
やった~嬉しい!
諦めていただけにこの大逆転は本当嬉しい限り!

中日の強力な投手陣を前に大苦戦しましたが、
2012-10-23 08.07.18
村田や寺内が活躍し先行して進み、
中三日の先発・ホールトンが徐々に調子を上げて、
5回を無失点投球、その後は中日の反撃を2点に抑えての勝利。

私実は、ホールトンではなく、
ゴンザレスが投げるのではと思ってましたが、
シーズンの実績を考え、ホールトン先発。
心配していましたが、先制した後は独特の緩いボールを使って、
中日打線の打ち損じを誘った感じです。

打線は第2戦で抑えられたこちらも中3日の中日先発・伊藤を、
ヒットを重ねて打ち崩し、村田がダメ押しのソロ!
これでもう大丈夫と確信しましたね。

坂本や阿部が抑えられましたが、
石井や古城らの移籍組、矢野も頑張ったね~


これで日本ハムと正真正銘のチャンピオン同士の日本シリーズ。
CSのおかげで、中日はここまで戦えたし、
東京ドームも全試合第六戦までもつれて、
営業サイドからすれば最高の売上げになったことでしょう。

2012-02-18 17.06.30
待ってろよ!日本ハム!

新人監督である日本ハム・栗山監督が、
日本シリーズに出てくるとはこの時(今年2月沖縄名護キャンプで)は思わなかった。

強敵であることは間違いないが、
私は今回の中日のほうが強いのではないか?
そう思うから日本ハムにも勝てるのではと贔屓もあるがそう思う。



by  加賀の武田信玄








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
