スポンサーサイト


スカイツリー

朝ホテルで朝食バイキングです。
2012-10-26 08.51.21
お昼を食べないつもりで沢山ゆっくり食べました。
午後9時半にホテルを出発して営業です。

今回は新しい革靴で出てきたせいで、
昨日から靴擦れができて痛いのを我慢しての歩き回りました。
今回だけですぐ成果が出るとはいえませんが、
またお客様からの要望を聞いた上で進めていきたいですね。

午後から少し時間があり、
2012-10-26 11.57.29
スカイツリーと東京ソラマチを視察。
地下鉄都営浅草線・押上駅を出ると、
観光客が一斉に首が痛くなるわと言いながらもこれを見上げています。
私も遠くからは見たことがあっても真下から見たのは初めてです。

一通り見渡して、午後からまたお客様との商談に向かい、
午後4時に全て終了。

ソラマチにもう一回行きたかったので、
2012-10-26 17.22.48
また行ってきました。
夜のスカイスリーも綺麗です。

ソラマチには色んなお店がありましたが、
合羽橋にある食品サンピルのお店など、
浅草近辺らしいお店もあり、
東京修行時代に浅草で大半の時間を過ごした私にとって懐かしい気分。

そして、
2012-10-26 16.18.10
これは本物らしいのですが、
中日に苦戦しながらもCSを突破した巨人のアンテナショップに、
今週いっぱい限定で飾ってあったチャンピオンプレートです。

CSの激戦はもちろん、
杉内のノーヒットノーラン試合などをプレイバックしていました。
日本シリーズも頑張ってほしい。


夜は最終便で小松へ。
私は予約していますが、
週末ということもあり飛行機は満席・・・
座席がもしかしたら用意できないという信じられないアナウンスも。

アナウンスの内容は、
満席で座席確保が困難も予想されます。
 お客様の中で、明日の夕方の便に振り替えしても良い人は、
 こちらから現金2万円を支給します

こんな話初めて聞きました。

明日の土曜日は私は休みなので、
協力できるならと思いましたが2万円では動けません。
ホテルは自分で手配しなくちゃならないだろうし、
得な話とは思えない・・・。結局飛行機到着が遅れましたが、
無事帰宅できました。

週末はゆっくりできるのかな~何か予定があったような・・・?



by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
