小学校マラソン大会

毎年恒例となっている小学校のマラソン大会。
今日の朝から各学年ごとにレースが行われた。

我が家の長男が参加する4年生の部が午前9時55分スタート!
2012-11-09 10.00.55
今にも雨が降りそうな天候のもと、
みんな元気に走っていきます。みんな頑張れ~!

長男は最後の上り坂付近では10位内が確定!
最後もうひと踏ん張り!行け~って応援した結果「9位」
昨年の11位を上回って目標通りによく頑張ったね。


そして2年生の長女は午前11時50分スタート!
2012-11-09 11.54.14
序盤はけっこう良い位置につけて後半さらに頑張れるか!?
最後の上り坂に差し掛かった時に6位にいた。
結局そのままゴールで、昨年の13位からの汚名を払拭!

2012-11-09 11.58.50
女子では2位だったので本人も嬉しいそうでした。
2年生の優勝はなんと女の子・・・すごいね~
来年は彼女を目標に頑張ってほしいです。
マラソンだけじゃなく、あなたは勉強も頑張ってよ~


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【小学校マラソン大会】

毎年恒例となっている小学校のマラソン大会。今日の朝から各学年ごとにレースが行われた。我が家の長男が

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード