

サンタも大変

今日は天皇誕生日。
ということはクリスマスイヴイヴ・・・
毎年この時期になるとサンタさんへ子供らがお願いの手紙を書くのだが・・・

マイペースの長男は手紙を前日22日夜に書いていた。
これは間に合わないね~

長女は早くからプレゼントに何が欲しいかと書いていたが、
近辺のおもちゃやなどに行っても入手困難なものと判明。
これにはかなり私と嫁も焦りましたよ。

でも長女はサンタなら何とかしてくれると信じている。
長女が欲しがっているものはこれです。
product32.jpg
ジュエルポットダイヤモンドというもの。
何じゃこれりゃって感じのものだが何と7000円近くするものや。
ネットオークションではもっと高額になっているぞ。

これを求めに量販店へ行き、
22日入荷15台のために抽選だって!
嫁の弟が小松の量販店へ行くもハズレていまい残る入手手段は加賀店。

これには嫁が行くもののハズレ!池田サンタ万事休す!
と思った時、嫁のママ友たちが何と3個ほどゲット!
これを譲り受けて長女に渡すプレゼント確保。
ママ友たちに感謝です。

そんな感じで今年は大変だったようです。
毎年これでは本当困ります。


by  加賀の武田信玄


長男のほうも大変・・・お願いするのが遅いから流石に諦めましたが、
池田サンタはそんな逆境には立ち向かいます。

長男の欲しいものとはこれだ3.2.1
ドン!

こっちのほうが大変。
どこにもないよ~
取り合えずカップのほうはおもちゃ屋で確保し、
残りのタイマー付マットはネットオークションで。

サンタとしても急にお願いされても無理だということを分からせないと。
池田サンタがトナカイや小人を使ってクリスマスには間に合わないが、
もうすぐ届けるということにして長男にお詫びの手紙を書いてやろう。









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
