

まだまだ正月気分?

正月二日。弟家族は富山へUターン。
年末からの騒がしさも一段落ですね~

富山へ向かう途中に家族でボーリング大会。
弟家族と勝負して負けたほうがミスタードーナツをおごるという対決。
新年早々の対決に勝ちたかったが惨敗・・・くそっ!

来年の正月はみんなでどこかへ行きたいね~
是非そうできるよう頑張るしかありません。

弟家族と分かれて私ら家族は、
嫁の実家のある小松へ。
その途中初売りが行われている某量販店へ。
20130102 174215
そこで色々と買い物をしていまい、
そのレシートでガラポン抽選会できるようになっていました。
何と!二等と三等をゲット!


その後に行ったドンキーH~手では、
子供のゲームを買ったレシートでビンゴ大会!
そこで私がビンゴになりラジコンゲット!

あ~嬉しい。新年早々調子がいいね~
でも景品以上に出費をしているからね~

それでも嬉しいことです。
今年は仕事を頑張るのと同様に、
嫁さんに懸賞応募するよう頼まれたら面倒くさがらずに、
快く応募して良い懸賞が当ってほしい・・・そう願うばかりです。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
