年賀状

正月休みも今日4日で終り・・・
年末の休暇から今日まで食べて終わった正月でした。

嫁の実家で2,3日とお泊りして、
今日朝から嫁さんは仕事で、私も用事があり出かけました。

午後になり嫁も仕事を終えてちょっと買い物。
そこで見かけた某量販店店内の看板。
20130104 150222
お年玉付年賀ハガキの抽選前にこんなお得なことをしていました。
帰宅して届いた年賀状を見返しました。

必要なものがあれば、
この割引を使って買っておきたいね。
何枚2割引が適応されるの下二桁の年賀状があるかな~?



by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード