スギちゃん

いつものように夕方仕事をしていて、
少し残業になると嫁にメールで知らせて戻ってきた返信。
「長女がスギちゃんを探しに行っているし、彼女も帰宅は遅くなるだろう」と。

スギちゃんを探しに・・・?何言ってるんだろうと思って、
帰宅してみると、
20130125 192608
本当に山中温泉にロケに来ていたようです。
私で書くことができそうなサインですが、
スギちゃんには欠かせない、「コーラ」のサイン入りです。
クリスマスプレゼントの「ジュエルポット」で写真まで撮ってきている。

こういうことには本当熱心な長女。
スギちゃんが来るという情報もどこで聞いてきたのか?

とにかく会えてよかったね。

事前にこのことを告知してくれていれば私も見に行ったのにな。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード