負けない・・・

先週開幕したプロ野球。
下馬評では戦力に厚みを増した我が巨人が優勝間違いないと、
評論家の人たちが順位予想をしていたが・・・

昨年の開幕当初の貧打のこともあるし、
そう上手くいくとは思っていなかったが。

20130408 0845
開幕してみると7連勝!
どうしたん!?
昨年の貧打とうって変わって打線が絶好調!や

補強した外国人や昨年全く打てなったボウカーまで好調です。
ただ贅沢を言えば、投手陣がちょっと打ち込まれているかな?

優勝するには一にも二にも投手力!
打線が調子の良いうちに投手力を再調整すれば鬼に金棒!

打線はいずれ打てなくなる時がきますから、
そのときに今年の巨人の真価が問われるでしょう。



by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード