3連休最終日

10月13日(体育の日
10月10日が体育の日というのが当たり前になっている私は、
どうもこのハッピーマンデーというのが未だにピンときません。
私だけでしょうか~?

体育の日だけではなく、成人の日などもそうですね。
成人の日も、1月15日ではなくパッピーマンデーになっております。
3連休を増やそうというこの試み・・・。いいのか悪いのか?

個人的に3日も休みがあると、
旅行に行けば値段の高いし、
子供の相手をすることで疲れ果ててしまいます。

10月13日も、
前日嫁の実家に小松に泊まり、朝から行動開始です
小松市内の運動公園に出かけてきました。
200810130954000.jpg
私の子供は、この大きな遊具で午前中遊びました。
高いところにも登っていくので、目が離せませんよ。
200810131136000.jpg
天気も良く、楽しんでおりました。

お昼になり、再び小松の実家に戻り、
昼食に蕎麦をご馳走になりました。
美味しかったです。
ここにいる時だけゆっくり寛ぐことができました。
いつもありがとうございます。

夕方にはに戻り、
14日からの仕事や保育所に備えて早く就寝しました。
長い3連休は終わりました。


by   加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード