五月なのに寒い

この時期とは思えない気温の低さ・・・
五月といえば少し汗ばむくらい暖かいのですがね~

20130409 1238 01
今日は午後からこれの準備です。
今回ももちろん、私の会社も出展し商品の陳列をしますが、
その前に、
山中漆器のシンボル「お椀みこし」と原点である「足踏み轆轤」の運搬。


ちょっと寒いですが天気も良くなってきたぞ~


まつりの3~4日の二日間も雨の可能性は少ない。


森光子一座記念館の開館、そしてわんこそばバトル、
そして4日の定番化しつつある仮面ラーダーショーなど、
集客にはもってこいの条件が揃っております。


私より何故か長男が張り切っている・・・
沢山売って稼いで、5~6日は旅に出るぞ!



by  加賀の武田信玄


5~6日は一泊二日で岐阜です!
念願の岐阜城天守閣に行く予定です。

GWは天候に恵まれ行楽日和になりそうですね~








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード