国民栄誉賞授賞式

国民栄誉賞受賞が決まっている二人の受賞式。
松井秀喜氏には特別に引退式も用意されています。

この快挙を是非生で見たいと思い、
5日東京ドームへ!
229653_471141226295960_425046646_n.jpg
久々に見る松井の巨人のユニホーム姿。
これが一番似合うねやっぱり。

快くメジャーへ送り出した球団に恩返しできるように、
いつか巨人監督として復帰する日を私は待っております。

295297_471141022962647_1084047463_n.jpg
引き続いて行われた国民栄誉賞受賞式!
恩師・ミスターとともに入場です。

ミスターへの始球式は感動しました。
ミスターは右手はいつものようにポケットに手を入れたままですが、
左手でバットを構えて松井の球を待つ。そして空振り!
キャッチャーの原監督が一番驚いていた。

922825_471141129629303_1604481809_n.jpg
王さん、衣笠さんといった過去の受賞者と一緒に、
セレモニーは進んでいきます。

王さんに顔を寄せてうずくまるミスター。
ミスターの受賞を一番喜んでいたのは他ならぬ王さんだったでしょうね。

ミスターの肉声も久々に聞けたし、
巨人ファンにはたまらない夢ドームでした。



by  加賀の武田信玄















と、いうような感じの受賞式だったとテレビで見て思いました。
(※写真は実際私の妹が見に行って撮影してきたものです)

よ~こんなプラチナチケット手に入ったと感心するばかり・・・



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード