挨拶標語

毎年GWに出される、子供たちが通う小学校からの宿題。
挨拶標語なるものです。

その小学校PTAが募集する挨拶標語と、
加賀市から応募案内がくる「社会を明るくする運動」の標語と2種類。
長男と長女二人小学校へ行っているので、
挨拶標語2枚と社会を明るくする運動2枚と合計4作も考えないといけません。

正直GW中は何かと忙しいのにこれを考えるは大変です・・・

そして今日の午前中に小学校PTA副会長のT井さんからメールが届く。

ひょうたん飛ばし大会優勝に、放水競技優勝
そして標語も優勝とどうなっとるん!」と連絡がありました。

20130513 1427
本当長男の挨拶標語が飾られていました。
やったね!

長男の標語が飾られるのは二度目。
前回は2年前にも選ばれた。

良いことが続きますね~

この調子で「社会を明るくする運動」も入選しないかな~?


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード