お隣さんから

一昨日の夕方・・・
私のお隣さんのN谷さんから、シュークリームをいただきました。
200810141841000.jpg
何個入っているのでしょうか?

早速夕食後のデザートに2個食べました。
長男も2個食べて、
しばらくは食後のデザートに何日か食べれると思っていました。

最近の夕食は湯豆腐のみなので、
少しでも何か食べておきたいのが本音・・・。

でも・・・昨夜あれだけあったシュークリームがもう無くなっていました!
子供が食べたのか?両親が食べたのか?
分かりません多分40個ぐらいあったのに・・・
もう無くなるのか?
早すぎる


by   加賀の武田信玄


今晩は、同年会の役員会と「山中漆器祭り」実行委員会が同時刻にあります。
困ったな~
来週木曜日も、預金講と「山中温泉区保育所統廃合」委員会が同時刻開催。
何で木曜日にやるのかな~?

また明日は、日帰りの出張もあるし、
来週は保育園の役員会の慰労会も予定しているし・・・。
巨人の優勝祝賀会もしたいし・・・。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード