スポンサーサイト


贅沢な午後

5月25日(土曜日)午後~
金沢での料理教室でおなかいっぱいにになった私ら家族。
料理教室が終わったら能美市にある「加賀東芝」の工場まつりへ行く予定でしたが、
時間が思ったより遅くなったので、そのまま帰宅することに。

加賀東芝の工場まつりでは今話題の元モー娘・矢口が来ることになっていたが、
一連のスキャンダルで体調不良・・・聞いた話によると、
石川梨佳と吉沢ひとみの二人が来たようです。

工場まつりに行けなかったかわりに、
お茶でもしていこうということになり、
20130525 153010
加賀市・片山津インターから車で5分ぐらいのカフェに寄った。
実はこのお店「イヴェール・ボスケ」は、
私の高校時代の同級生がやっているカフェ。

オープンしていたのは知っていたが、やっと来ることができた。
大聖寺を中心に店舗を展開している「げんば堂」の若旦那のお店。
20130525 1530
お店からは遠くは「白山」が見える。
景色も良いし、ケーキも旨い。
若旦那とも久々に再会できました。

本当贅沢な午後の一時でした。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
