

白山キッズマイスター

土曜日休日。
本来ならば午前中は小学校のプールサイドの草刈が予定されていたが・・・

起きると久しぶりの雨・・・朝8時過ぎに連絡網を通じて、
今日の草刈は中止との連絡が。正直嬉しかったが、
長女のドッチボールのため小学校へ送って行くと、
校長先生と教頭先生の二人だけで雨の中草刈をしていた。

本当申し訳ない気持ちにもなったし、中止と喜んだ自分が情けない。
先生ありがとうございます。


そんな悶々とした気持ちを引きずりつつ、
午後からは家族でここへ
20130615 1548
何でテレビ金沢へ?

実は毎年テレビ金沢が行っている懸賞みたいな、
白山キッズマイスター」に長男が選ばれ、
来週からその催しが始まります。

川下り、白山登山、キャンプなど子供が楽しめるイベントが沢山あります。
これに選ばれると参加費は無料!

でも登山などで使用する登山靴などを購入する必要がある。
先週それらをテレビ金沢を通して購入して、今日受け渡しがありました。

20130615 1551
長男は毎日テレ金ちゃんを夕食を食べながら見ているので、
記念?にパーソナリティーの実物大のパネルをバックに撮影。

20130615 1552
おなじみのパーソナリテーのパネルが出迎えてくれます。

そんなことよりも、
来週から白山キッズマイスター育成事業が始まります。
野球やドッチボールもしていない長男には、
この事業を通じて成長してほしいと思っております。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
