結局・・・

今日でプロ野球交流戦も残り一試合を残して終了。
ソフトバンクの4回目の優勝という結果になりました。

そのソフトバンクを相手に巨人は敵地で連勝!
20130617 0831
終わってみれば巨人は13勝10敗1引き分けと意外と上位にいる。
交流戦中盤は阪神に迫れて、何度かセリーグ首位は譲ったものの、
最後の4連戦で4連勝して、二位阪神に少しゲーム差がついた。

内海が通算100勝に華を添える快勝でした。
ソフトバンクは交流戦優勝が巨人戦前に決まっていて、
一呼吸したのか?手を抜いたのか?本当交流戦優勝したチームには思えなかった。
交流戦優勝したとはいえ、リーグ戦としては消化試合ではないのにね。


終わってすぐ通常のリーグ戦に戻るが、
この調子でいってほしいね~
やはり今年は阪神がライバルとなりそうです。


by  加賀の武田信玄









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード