私は休みだが子供たちは・・・

土曜日休日の朝、
私は今日、明日と仕事は休みですが、
子供たちはそれぞれ用事があり出かけて行きました。

20130622 0758
まず長女は朝8時前に小学校に集合し、
能登までドッチボールの遠征へ。
今日、明日の一泊二日で、土曜日は練習試合、日曜日大会です。

長女はまだ小学三年なので、
戦力的にも全く役に立たない・・・旅行へ行く気分で行ったようだ。


嫁はそれよりの早く長男を車で、
今日から始まる「テレビ金沢のキッズマイスター」参加のため、
鶴来の道の駅まで送って行きました。

二人とも休日なのに休みがないね~


長男を送り届けた嫁と二人になったため、
買い物も兼ねて小松方面へ出かけた。

20130622 1046
小松にある「コメダコーヒー」でモーニング。
モーニングにはドリングに、トーストとゆで卵が付いている定番メニュー。
やっと食べることができました。

調子に乗ってさらに、シロノワールまで食べました。

長男が戻る夕方までゆっくり過ごせた。
子供たちには申し訳ないね~


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード