芸術作品?

山中温泉芭蕉の館で開催された「古九谷修古祭」
毎年地元児童館で子供たちが絵付けしたものも展示される。

過去長男が小学一年のときに「山中商工会長賞」をいただいたことがあるが、
その後はご無沙汰であったが、
20130623 1608
今回久々に受賞!よかったね~!う~ん上手に描けている。

テレビ金沢のキッズマイスターの初回事業に昨日参加し、
今日も午前中は児童館の県民の森へ川登り参加など、
学校へ行く平日よりも慌しい長男ですが、
色んな経験をして成長をしてもらいたいです。疲れないのか~?

そんな長男と受賞作を見てこようと夕方一緒に行ってきた。
会場にいらっした知り合いに人から、
NHKは全国区だからすごいね~」と冷やかされた。

長男も苦笑い・・・
芸術のセンスがあるとは思えないのですが、
何事も一所懸命これからも頑張って下さいね。


by  加賀の武田信玄



昨日からドッチボールの能登遠征に行っている長女は、
まだ戻っておりません。

監督を務める友人Nさんにいつ山中に到着するのか?メールしてみると、
夜9時を過ぎるのは間違いないみたい・・・疲れて帰ってくるだろうな。

長女が明日の朝起きれるか心配です・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード