

「エバラ」黄金の味

今回も懸賞当選の一つである、
20130720 0959
焼肉のタレなどでお馴染みの「エバラ」の親子で楽しむバーベキュー!
これは行く前から楽しみにしていました。

20130720 0958
協賛の北陸朝日放送のロケも来ると言ってたね~
インタビューとかされるのか。

20130720 095801
今日も暑くなりそうです。
熱中症対策に水分を十分にとって下さいということでしょう。
ジュースなどは飲み放題!

20130720 1016
200組の応募の中から選ばれた20組の家族80名が参加です。
子供たちはお揃いのTシャツに着替えてバーベキュー大会スタート!

最初にエバラ「浅漬けの素」を使って、
キュウリの漬物を作ります。
ここぞとばかりタップリ浅漬けの素を使って30分漬けます。

そしてお楽しみのバーベキューです。
20130720 111131
パーティー皿に盛られた1家族分の肉と野菜。
これだけで十分なのに、タレに漬け込んだ肉、そして巨大スペアリブなども。
本当食べきれないよ!
いつの間にかキュウリの漬物バーも子供たちが食べてしまったようだ。

20130720 134933
肉にはエバラの焼肉のタレを使いますが、
種類豊富でどのタレに付けても美味しいね~

最後には焼きそば、そしてスイカまで。
何と嬉しいサービス、そして自分たちは食べるだけ。
肉をもってきてくれるし、後片付けも全てエバラのスタッフがしてくれる。

食べるのはいいが、
準備や後片付けが嫌なんですよね~バーベキューは。

食後には工作教室もあり、
一日食べて学んでの有意義な時間でした。

20130720 1405

20130720 1404
最後にはエバラ冒険王の証のノートが子供たちにプレゼント。

もちろん、
20130720 1603
エバラと協賛の北陸CGCからのお土産付。
北陸CGCは今年20周年で色んな懸賞があるようです。
さらに応募して何か当たるとこれまた嬉しいですな。


by  加賀の武田信玄


今度からバーベキューに行く時は、
20130721 113426
このTシャツを着せて参加しようっと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
