練習だって

来週土曜日に迫った小学校の水泳記録会。
それに向けて長女がやる気満々だ~
20130721 1504581
泳ぎに行った加賀市中央公園内の市民プールは、
小学生は無料(高校生からお金がかかる)、大人は150円とリーズナブル。
私も長女と一緒に、日頃の運動不足解消にと泳ぎましたが。

何と水泳記録会に長女がエントリーしている「25m平泳ぎ」ですが、
実は25m泳げないことが発覚!えっっっ~!何でや!
泳ぎも出来ないのになぜエントリーしているのか・・・?

この無謀な挑戦に心打たれた私は、
長女と一緒に平泳ぎを練習しました。
何とか25mは泳げるようになった気がするが・・・来週はどうだろう。
クロールは大丈夫ですが、
平泳ぎは記録どころか完泳が目標となりそうです。


by  加賀の武田信玄


長女は無謀な挑戦をするなど積極的ですが、
長男はスイミング教室に通っているにもかかわらず、
来週の記録会は何と不参加!こちらのほうが不可解かも・・・

説得して来年こそ出るという確約と取り付けた。
負けるのを恐れず、自信を持って出場して欲しかったです。

無謀な挑戦も困るけど、今回は長女のほうが立派かなと感じたね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード