水泳記録会 

暑い日が続いております。
そして時には雷と最近の天気はどうも普通じゃないです。

今日は朝から小学三年生の長女が水泳記録会に出場するので、
会場まで一緒に行って応援に行きました。
20130727 0918
記録会会場は先週練習に行った加賀市中央公園市民プール。
ウォーミングアップも終わって開会式。
加賀市の小学校ごとに座ってみんな出番を待ちます。

長女の最初の種目・25M平泳ぎです。
20130727 120243
先週の練習の時は、25M泳ぐのにやっとでしたが、
小学校での練習で楽々25Mを泳ぎきり、タイムも早くなっていた。
頑張ったね~

20130727 1009
初めて水泳記録会を見に来ましたが、
オリンピックなどの選手紹介と同じように、
選手名、学校を呼ばれたら一礼してスタートにつく。

20130727 120159
続く25M自由形も自己ベストを見事更新!
また来年も頑張りましょう!


水泳を習っている子供もそうでない子供も、
順位を競うのではなく、自分の記録更新に挑戦する今回の大会。
子供たちの一所懸命の姿を見ていたら自然と頑張れと声が出てしまう。

長女は出場したが長男は不出場・・・
来年は二人揃って出場して記録更新目指して頑張ってほしいですね。


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード