

家族バーベキュー大会

先月のM漆器青年部の研修旅行から一ヶ月・・・

その時訪れた山陰地方では過去にない大雨が降り、
またこちらの地元に近い小松市でも市内を流れる梯川の水位が増すなど、
異常気象というより局地的な大雨が被害をもたらしている。

北陸地方も8月に入ってまだ梅雨が明けていない・・・
そんな中、M漆器部青年部が昨年企画して好評だったと言われている
家族バーベキュー大会が今年も行われた。

今年の場所はゴルフのショートコースもある安宅ふれあい健康広場
20130804 093239
朝9時に山中温泉を出発して、
せっかくショートコースもあるのでラウンドを終えて、
11時前ぐらいからバーベキュー大会開始です。

日本海から吹いていくる海風が吹き抜けて真夏のわりにはちょっと涼しい。
一気に肉を焼き上げてみんなお腹いっぱいです。

20130804 093342
子供たちは食べるとすぐに遊びにいき、
広場内で楽しくすごしていたようです。

昨年よりも子供は一歳しか経っていないのに、
成長するのが早いと感じました。


最後にはスイカ割りをして盛り上がって無事終了しました。
お世話いただいたM青年部の総務のみなさん、ありがとうございました。
また来年もしましょうね~


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
