テレ金ちゃん

仕事から帰宅して夕食後の、
テレビ金沢「テレ金ちゃん」で長男の白山登山の様子が放送された。
20130812 184035
白山キッズマイスター事業で、
今月の4~5日の一泊二日で行われました。

長男は昨年、私たち家族と一緒に白山登山を経験しているので、
体力的には大丈夫だろうと思っていましたが、
今回も昨年と同様に楽しむことができたかな?
20130812 183948
テレビに長男が出ていたが、
う~ん?下を向いてやる気がなさそう・・・大丈夫かい?

登山をしながら白山に咲いている花などの説明を聞きながら登山。
今年は残雪が例年よりも残っていたようです。

20130812 183904
お~今度はどアップ!真剣に聞いているようだ。

放送の最後に子供たちのインタビューが何人が出ていて、
長男も出るかな?と見ていましたが、
長男「噛んでしまって、カットされたようや」とのこと。

残念ながら次の日は雨が降り昨年のようなご来光を見ることが出来なかった。
でも楽しい経験ができて良かったね。


by  加賀の武田信玄


この放送をたまたま見ていた長男・同級生の保護者からも、
長男が出ていたと言われました。
長男だとよく分かりましたね~






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード