

もう釘付けです。

昨日から9月になり、
子供たちも夏休みの宿題に追われておりました。
何で時間のある時に片付けないのかね~~困ったもんだ。

という私も子供のことを悪く言えない。
明後日からの東京で開催される「東京インターナショナルギフトショー」へ向けての、
商品サンプル、資料の作成などで先週は追われていた。

開催日はとっくに決まっているのに、
その日までまだ時間があると思って直前まで用意しないことは、
子供の夏休みの宿題と同じですね。

9月4日(水曜日)~6日(金曜日)まで、
東京有明・東京ビックサイトで開催されます。
開催時間:4、5日 10:00~18:00 6日 10:00~17:00
ビックサイト東5ホールZゾーン
「山中漆器推進フォーラム」内:ブースNO.5109


差し入れは大歓迎、また冷やかしでも結構です。
近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい(誰も来ないでしょうが・・・)

私の会社が一緒に出展する「山中漆器推進フォーラム」内のブースでは、
山中漆器のメーカー13社が出展します。
また、それ以外にも一社単独出展するメーカーさんや、
別の団体からも出展するメーカーさんも多数いらっしゃるので、
明日からの設営のため、明日9月3日から開催日最終日の6日まで、
山中漆器のメーカーさんはこちらを不在の人も多いと思われます。
用事のある人は本日中にお問い合わせしたほうがいいですよ~



そして話は全く変わりますが、
昨夜は高視聴率ドラマ「半沢直樹」第7話があった。
1-thumbnail2.jpg
もう病み付きです。久々に面白いドラマです。
内容は皆さんよくご存知だと思うのであえて書きませんが、
最後はどうなるのかね~日曜日夜9時が本当待ち遠しくなっています。

0826_02.jpg
この金融庁・黒崎主席監査官役の片岡愛之助がいいね~
何故かオネ~語のセリフが迫力あるわ。

でもまたこの人も・・・
saved_quote_image_294089.png
半沢からしたら「倍返し」「10倍返し」になるのですが、
「倍返され!」「10倍返され!」されちゃうんでしょうね~痛快!!



by  加賀の武田信玄










コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
