ギフトショー終了から週末

9月6日(金)ギフトショー最終日。
本当沢山でもないけど、お客様にお越しいただけた。
期間中に商談させていただいたお客様にはまた帰社して改めて連絡します。
午後5時になり終了。
終了と同時に撤収開始です。
その日のうちに久しぶりに山中温泉に帰宅しました。


9月7日(土)は仕事です。
6~8月は弊社は土日が休みでした。
9月からは、第二、第四土曜日のみが休日です。

朝から疲れの残る中、
子供たちが通う小学校でも草刈、古紙回収です。
通常業務を終えてやっと休めると思ったら、
20130909 095453
夜は大聖寺の「十万石まつり」
子供たちと一緒に行ってきました。

何度か見に行ったことはありますが、
神輿を担いだり世話をしている中に、高校時代の同級生が沢山いました。
みんな地元を盛り上げているんですね~山中だけじゃないようです。

20130909 095409
メインステージでは神輿終了後に餅まきもありました。
子供たちとバラバラになって拾いましたね。


秋は今から祭りが開催されます。
私の会社がある加賀市別所町は9月15日
そして住まいの山中温泉では9月22~23日こいこい祭り。

忙しくなりそうです。
去年に比べたら気持ちは楽ですが。



by  加賀の武田信玄










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード