

マジック1

2年連続のセ・リーグ優勝へついに王手!20130920 080903
巨人が安定した成績で独走状態になると、
だいたいこの時期に優勝が決まることが多いようです。

昨年も21日・・・山中温泉こいこい祭りの準備をしていた時に、
巨人優勝の一報がもたらされた。

こいこい祭りと巨人の優勝、
これは私にとって慶びが重なる至福の時なんです。

20130920 080810
山口、マシソン、西村と最強のリリーフ陣が、
今年の巨人を象徴するような安定ぶり。
相手もリードされて、山口やマシソンが出てくると、
もうダメだなと気分的に諦めてしまう。
山口らも調子が悪い時もありますが、
相手に諦めさせることが必要ではないかと思います。

もうリーグ優勝は間違いない。
あとはクライマックスも勝って、2年連続の日本一達成なるか!?

秋も寂しいことなく巨人を応援できそうです。


by  加賀の武田信玄


昨日の日中は京都へ行ってました。
先週末からの桂川の水害の影響がないか?
心配して行きましたが、全く大丈夫でした。

でも川の見てみると、
水位が上がったことを示す土砂の跡が河口の上あたりまであった。
危なかったようです。






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
