加賀市 市長&市議会議員選挙

9月29日(日曜日)告示、10月6日(日曜日)投票の、
加賀市の市長、市議会議員選挙ですが、
私も某親戚のお人が市議会議員3期目を目指して立候補している。

選挙期間中は遊説カーに乗ったり、
選挙事務所につめかけたり、この一週間は4年に一度とはいえ、
仕事も手につかないし、良い結果が出て欲しいと祈る一週間である。

10月4日(金曜日)夜のは総決起大会。
20131004 223644
候補者を励ますため、そう思っている人がどれくらい集まってくれるか?
7時40分開始には会場は立ち見がでるほどの満員になりました。

20131004 225057
選対本部長からのこれまでの経緯が説明され、
順々に候補者を励ます演説、そして支援を呼びかける。

20131004 224916
応援弁士の最後は候補者の家族・・・涙・涙です。
いざ自分の父が選挙に出ていたら?その立場に立たされたら、
嫌とは言ってられない。応援しなくてはならない・・・。

20131004 223516
涙の後は候補者本人の力強い演説!
声が大きくて今回の選挙への意気込みが感じられます。

その勢いで最後の「ガンバローコール」!
会場全体が当選へ向けて一丸となる瞬間!

この勢いで当選へと邁進します。
私もサポートして喜びを分かち合いたいですね~


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード