最後のお願い

加賀市市長、市議会議員選挙投票日を明日に控えて、
今日はその最後のお願いで、候補者地元の山中温泉を歩いて練り歩き、
間近で一人一人支援を訴えかけます。一日中歩きは疲れるね~

20131005 161638
昼食後に「おねり」には、市長に立候補しているM氏とも合流。
山中温泉中心は、大名行列さながらの大行進となりました。

おねりは夜7時半過ぎまでしました。
もう足がパンパンです。

市長が誰になるかによって、
市議会議員の命運を大きく左右される・・・
M氏支援を表明して一心同体でタッグを組んでの選挙。

M氏が当選して、我が陣営も高得票を得る、
そうなれば一番嬉しいのですがね~

今回のダブル選挙はいつもよりも増して、
二人の結果が今後の山中温泉のことについて大きく左右されるのである。


さて結果はいかに!?


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード