スポンサーサイト


スポーツの秋?

台風がダブルで発生し、
過ごしやすい秋も大雨にさらされている日本列島。

「スポーツの秋」というのに、天気が悪いとそれもままならない。
この土日はスポーツのレクレーションが続きました。

まずはゴルフ。
弊社メインバンクのH國銀行グリーン会の今年最後のコンペ。
天気予報は朝方は雨が降るが、午後からは回復するということでしたが・・・
スタートの時は時折強い雨が降りましたが、
20131027 195528
昼食後のラウンドではこのように雨は上がりました。
朝は本当寒かったのですが、
あっちこっち走り回っていたら体の段々と温まりましたよ。

結果は相変わらず芳しくないですが、
メンバーの人たちと楽しくラウンドできました。

一緒の組の人が優勝してくれて、
ご迷惑をお掛けしなかったことが何よりの救いと言うべきか・・・。


下手くそでも、たまにPARであがると本当面白い。
上手くなればもっと楽しいスポーツと言えるね。


by  加賀の武田信玄





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
