

同年・山泉会 レクレーション2013

ダブル台風は日本列島への直撃が避けられたものの、
梅雨前線の影響で、前日・土曜日は朝、夕方~晩雨が降った。
大島の雨による被害は大きいです。
今回の台風でもその被害状況が心配されています。
自分たち住むところは被害がなくて良いが、
大島のように被害にあっている人がいることを忘れてはいけませんね。


そして日曜日休日は同年・山泉会のレクレーションです。
昨年の初老を終えて、今年は本厄にあたる私たち同年メンバー。

同年会としての大きな行事はありませんが、
毎年恒例となっているこのボーリング大会は今年も開催されました。
20131027 195421
同年メンバーの家族も加わって午後1時過ぎに競技開始です。
毎年参加していますが、このボーリングというスポーツもなかなか上手くいかない。

20131027 180553
同年メンバー、そしてその奥様、そして子供に分かれて始まりました。
奥様にはハンデ30、そして子供はハンデ50を加算し、
2ゲームの合計得点で豪華景品の争奪戦です。

1ゲームで子供が100点出せば、無条件で150となり、
子供でも優勝が十分狙えるともあり、私らメンバーも真剣です!


その結果は・・・・・?
20131027 180738
長女が14位で育毛スカルブヘアセット獲得(笑)
何じゃこれ?」と言ってました。

長男は18位で、ハロウィンのケースに入ったキャンディーセット!
これは喜んでいました。

その他子供に一升瓶の酒が当たったりと、
家族内での景品交換をした人も多かったでしょうね。
長女のスカルプヘアセットは私がいただくことになるでしょう。

上位はやはり子供たちが多かったですね~
あれっ?私の名前が呼ばれないぞ~まさか優勝は何と私?
20131027 180654
ハンデ50の子供にも勝ってしまい、
いづ○やのすき焼き用肉が当たりました。

ちょっと大人気ないとも言われましたが、
ハンデ50もあったのだから堂々の優勝でいいんじゃない?

ありがとうございます!遠慮なくいただくことにします!



by  加賀の武田信玄


さてプロ野球日本シリーズですが、
初戦を何とか制した巨人ですが、
やはりというべきか?予定通りマー君をまったく打てず完敗。
東京ドームからまたリスタートです。

もうマー君を投げさせないことを考えると、
東京ドームで3連勝しかないね!

仙台に戻ってしまったら、どうも楽天に分があるのでは?






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
