スタミナ不足・・・?

長男、長女が通う小学校でマラソン大会があり、
二人とも昨年よりも順位を上げて、さらに上位を目指してスタート!!
20131029 122655
まずは長女が3年生の部でスタートを切り、
前半は昨年よりも一つ良い順位で後半へ。

後半もそのペースは変わらずそのままゴール!
昨年6位から5位入賞!(女子では昨年と同じ2位)
20131029 122538
何とか男女混合で3位内という目標は達成できなかったものの良く頑張った。


続いては5年の部の長男。
あれっ!スタートして学校正面口にはかなり遅れて通過。
大丈夫か!?このままだと昨年を下回るぞ~~
20131029 122749
笑っている場合じゃないのに・・・

20131029 114822
でも終盤順位を上げて結果は13位でした。
目標のベスト10入りならず。最後はヘトヘトでしたな。
本人も残念がっていたが、この悔しさを来年晴らしてほしいです。

運動会も終わったし、後はしっかり勉強ですかね。


by  加賀の武田信玄


この人は今年度いっぱいで定年退職みたい
20131029 122407
山中小学校校長・S浦先生。
私が中学3年の時の担任だった恩師です。

マラソン大会が無事終わってホッとした表情です。
今回は何事もなかったですが、
学校行事への保護者からの批判などを一手に引き受けるこの役目。
大変ですね~

年度末までに大きな問題がないことをお祈りしておりますよ。





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード