スポンサーサイト


やっと届いた

今月初めから始まった「ジョージア・コーヒー」の懸賞。
缶コーヒーについているポイントシールですぐ応募できるので、
コーヒーを飲みながらサイトにアクセスして当選を目指すが・・・
20131124 085408
すでに手袋が3つあたっていたのは知っていたが、
なかなか届かないのでどうしたのかと思っていたら、
一気にそれが届いた。品質は手触りもいいし、
何よりスマホを手袋をしながらタップできる素材となっている。
色柄も何種類かあって、サイズもS~Lの3種類あります。


家族の分となると、あと一つ当たってほしいのですがね。
でも多くのポイントを貯めてダウンジャケットも応募できるし、
もう手袋は要らないかな。


by  加賀の武田信玄


会社での仕事中には、
20131122 115829
嫁がまめに応募してくれたおかげで、
クリスマスに食べるケーキが当たりました。
今年も私が手作りしなくてもいいし、買わなくて済むというのが嬉しいね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
