スポンサーサイト


パーティー&ケーキ三昧

岐阜県多治見市で21日夜は宿泊し、
日中市内視察後に夜6時に山中温泉に帰宅・・・本当もうバタバタです。

帰宅したあとはちょっと早いが自宅でクリスマスパーティーであります。
嫁の親戚家族をご招待して、ケンタッキーフライドチキンというものを、
久々に食べることができました。この時期は予約して買わないといけないみたいです。
嫁は夕方から作った料理と一緒にみんなで美味しくいただきました。

そして・・・
20131223 090956
食後にはケーキです。
ただのケーキではありません。
嫁がせっせと応募して当選したクリスマスケーキの先陣を切るのは、
「ガーナミルクチョコケーキ」です。

今日から始まるケーキ三昧が始まりました。
懸賞でケーキが何個か当選していて、
今年は買わなくて済むのは一番嬉しいが、
当たらない時は、私がケーキを作る羽目になるので、
それが回避されたことが最もありがたいことであります。

20131222 205147
見た目どおりの「甘~~い」ケーキでした。
ケーキを食べて、山中温泉「ゆず湯」に入ってこの日は終了。

さて今度はどんなケーキを食べるのかね~


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
