この日も・・・

またまたパーティーが夜にありまして、
食後には当然クリスマスケーキ!
20131223 192906
お~こちらのほうが、昨日食べたケーキよりクリスマスっぽい!
イチゴが別の箱に6個入っていて、それを盛り付けて完了!

長女が早とちりでイチゴの皮を上にデコレーションしたから、
「バカモン!」と一喝!
慌てなくても食べれるから落ち着いて下さいな。

甘さも程よく、何個でも食べることができますねこれなら!
それにしても今回の懸賞で何個当たったのか?


by  加賀の武田信玄


今日は天皇誕生日です。おめでとうございます。
陛下におかれましては、いつまでもお元気でいてほしいと願っております。

天皇誕生日の一般参賀の様子や、
傘寿(80才)を記念に発売された日頃の様子を録画したものをテレビで見ました。

天皇陛下も車を運転されるんですね~
そしてまだ皇后様と一緒にテニスをしているし・・・
すごいな~

正月二日にはまた一般参賀があります。
一回でもいいから行ってみたいな~





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード