クリスマスイヴの夜

今年はクリスマスイヴまで、
何個かケーキを食べたので、
ケーキ食べるありがたみがなく実感がわきませんでしたが、
20131224 201108
金沢市にあるBOSTONのクリスマスケーキは、
何個か食べたクリスマスケーキの中では一番旨かったな~

タルトの上に生クリームとフルーツでデコレーションしてある。
今年はケーキが主役のクリスマスウィークでありました。


by  加賀の武田信玄


子供たちへのプレゼントも同時にイヴの夜に置いときました。
20131224 213717
果たしてこのメッセージカードの中身には何が・・・?

毎年サンタさんへお手紙を出して、
プレゼントをお願いしている子供たち(まだサンタの存在を信じている)ですが、
長女は「こんにちはサンタ」からのお手紙に始まり、
何回も書いてお願いしていました。

長男は流石にもうサンタの存在を信じていないだろうと嫁と思っていた。
サンタへのプレゼントのお手紙も全く書くそぶりがない・・・何が欲しいんだい?

ところが・・・・・・・
イヴの夜のベランダの窓付近にプレゼントを入れる布製の長靴があり、
その中におねだりするサンタへの手紙が!
えっ~~!!嘘~~!マジで~~!
五年生にもなって、こやつもサンタの存在を信じているみたいだ~~


結局長女には普段の生活態度が良くないので、
長男には手紙を書くのが遅すぎるということで、
望んだプレゼントはなし!!

そのかわりのものをメッセージカードに書いておきました。
後日明らかになるでしょう。うっふっふ~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード