忘年会だな

仕事を終えてそのまま粟津温泉へ。
今晩はご親戚衆が集合する忘年会へ参加です。
20131226 182236
旅館「喜多八」さんです。

昔・・・っていうか小学校~高校生ぐらいまでぐらいに、
「♪粟津温泉っ♪喜多八っ♪」というCMメロディーを思い出しました。

また「裸の大将シリーズ」で山下清に扮した芦屋雁の介が出演していたな~


チェックインして通されたこの夜のお部屋が素晴らしい!
ここで三人で寝るというのも贅沢だの~忘年会に相応しいな。

午後7時から宴会が始まり、
アルコールと豪華な料理でお腹いっぱいになりました。
珍しくちょっと料理を残すぐらいの量でしたな~満足です。

食べた後は歌って燃焼!
20131227 004753
若いっていいな~
そんな若い人たちと一緒に大いに盛り上がりましたね~


年末年始は忘年会からの新年会と宴席が増えますが、
カラオケをして燃え上がっていきたいと思います。

今度の日曜日は同窓会もあるし楽しみやな。
懐かしい顔を見ることができる。



by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード