スポンサーサイト


S先生の慰労会&クラス会

今年も無事年末を迎えることができた。
年末といっても、仕事納めと大掃除も終わらないと迎えることができない。

会社の業務は前日に全て終えて、
この日朝から自宅の大掃除・・・
誰かが言っていたが、年末まで掃除しないでおくから、
年末になってバタバタしなくてはいけないんよっと言葉を思い出す。

自宅の大掃除も案外早く終わったかも。
これは嫁が少しずつ掃除をしていてくれたおかげなのかもしれないな。


そして夜はお楽しみの忘年会も兼ねた飲み会!
山中小学校・S校長先生の慰労会です。
S先生は、私たち中学3年の時の担任でした。
その先生が私たちの子供たちが通う
小学校の校長として赴任してきたのが2年前。

その先生も来年3月で定年退職するというので、
中学3年のクラスメイトが集まり先生に感謝するという目的で企画された。

懐かしい顔を見ることができました。
みんなそれぞれ年末の忙しい時に集まっていただきありがとうございます。
言いだしっぺのN田さんと私には企画、開催して良かったと思いました。

中学当時のアルバムを見ながら昔を思い出す。
私らの年代は中学生は坊主頭・・・時代を感じるな~


20131230 154025
最後に先生に感謝の意を込めたブレゼントを女子から手渡される。
先生嬉しそうでした。


20131230 153900
全員で先生を囲んで。
一人の老人を介護しているような写真になりましたが、
先生一人で私たちをここまでにしてくれた気持ちをみんなが持ってます。
じゃないとこれだけの人数が集まりません。

S先生教員生活も残りわずかとなりましたが、
長い間本当お疲れ様でした。ありがとうございました!!


by  加賀の武田信玄


2次会以降は同窓会となり、
他のクラスだった同級生の何人か合流・・・
帰宅は午前4時でした。

楽しかったな~またやりましょう!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
