浅草からTDLへ

東京で年明けを向かえた我が家族。
浅草寺での初詣を終えて、午後から電車を乗り継ぎ、
東京ディズニーランド!行くのは4年ぶり。
その前に時間があったので先にお土産などをみてからね。
20140101 010512


元日のディズニーランドは年末からのカウントダウンがあり、
ここで年越ししたお客様は午前8時までに帰られます。
午前9時から元日の営業が始まりますが、
私たちが入園したのは午後3時から。スターライトパスポートを握りしめて入場!
20140107 080950
今回の東京旅行のスケジュール調整により、
ここへ行くのは今日しかなく、混んでいるのを承知した上で行きましたが、
やはりそこはディズニー!激混みでありました。
子供たちもそれでも行きたいと言っていたし、
ディズニーランドは30周年アニバーサリーなのでやはり行くことにしました。

午後3時入場によってファストパスはすでに完売。
行列に並んでアトラクションに乗るしかない。
バズ・ライトイヤーとスプラッシュマウンテンだけで3時間を要した。
20140101 004052
スプラッシュマウンテンに乗るのが怖いと思っていたが、

20140101 004305
やっぱり怖かったようだ~

午後6時を過ぎたところで、
少しずつ待ち時間も少なくなり、
立て続けに、ジャングルクルーズ、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊を制覇。

20140101 005928
シンデレラ城のイルミネーションが綺麗です。
これに見とれている暇はない!

その後も、
20140101 003724
カーレースゴーカートにスターツアーズなどを制覇!
人気のあるアトラクションは、
午後9時になっても70分待ちとなっていたが、
開園時間は10時までなのにどうすんだろうと疑問を持ちながらも、
10時に私たちもここをあとにしました。

あっという間でしたが楽しかったな。
ディズニーランドはやはり夢空間です。


by  加賀の武田信玄


東京初日の予定はこれにて終了。
電車に乗って蔵前のホテルに帰ったら11時を過ぎていました。

今日だけでも移動距離は長い・・・
子供たちも初日だけで疲れきっているような・・・
まだまだ東京へ来たばかりだぞ!








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード