また休みかい!

新年6日月曜日から、今年の仕事が始まりました。
5日の朝に東京から戻り、厳しい現実と直面して、
全くやる気が出ませんでしたが、
幸いにもあれこれ考える暇もなく弊社の2014年が始まりました。

休みボケからやっと脱却したのも束の間・・・
11日土曜日からまた休み・・・しかも三連休!調子狂うよね~

10日夜には、同業組合青年部の打ち合わせと新年会が開催された。
毎年5月の連休の開催する山中漆器祭の会議でした。

漆器祭が始まって今回が20周年!になるみたいです。
結論はまだ出ませんでしたが、
昨年までも会期二日間から三日間にするという可能性があります。
決まり次第、またここでお知らせします!

新年会は盛り上がりました!
今年も皆様、宜しくお願い致します。


そして三連休です。
12日は前日に小松の嫁実家で泊り朝からスキーや!
20140112 140322
時折雪が舞ったりしてましたが、
スキーを楽しむにはいい天気でした。

子供たちはここのスキー場のシーズン券を購入しているので、
この冬はスキーに行くことが増えそうです。
さらに上達してほしいですね~

20140112 140405
この天気なのでゴーグルも全く必要ありません。

20140112 182209
長女は友達もいたので一緒に楽しんでおりました。
その友達がスノーボードをしていたので、
影響されやすく、負けず嫌いの長女は来年はスノボをすると息巻いていました。

20140112 140431
私も結婚して、そして子供が生まれて、
子供たちとスキーをする機会が増えました。
久しぶりにこのスキー場の急斜面を何度も滑って気持ちよかった!!


天気がいいと滑っていて体が温まり、そして汗までかく!
冬に汗をかくことなどあまりないからね~


by  加賀の武田信玄


実は13日の午前中も行ってきました。
がこのときは吹雪!そして滑っていても熱くならない・・・

スキーは雪が適度にちらついて晴れ間が出る時が一番いいですね~






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード