スポンサーサイト


祝!日本シリーズ進出

DSCF05341_convert_20081027082425.jpg


やりました!見事中日を破り、6年ぶりの日本シリーズ進出決定です。
東京ドームから生の写真をお届け致します。
もう何も言うことありません!バンザイバンザ~イ!

by  加賀の武田信玄

 
っと言いましたが、私ではなく、
両親と妹が東京ドームで観戦していて送って貰った画像です。


私はと言いますと・・・
200810252128001.jpg
テレビ前でかじり付きでした。
でもこちらの写真のほうが見やすいでしょ?

おめでとう巨人!

スポンサーサイト

コメント

バンザ~イ\(^o^)/バンザ~イ\(^o^)/バンザ~イ\(^o^)/

次は日本一だ~\(^o^)/

相手が西武というのも何だか楽しみですね。
この勢いを維持して勝ってほしいですね。

週末から色々とお疲れ様でした。

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
