スポンサーサイト


2014山中漆器祭り 今年もやります!

そろそろイベントを告知をさせてもらいます。
もう開催まで一か月を切りました「2014山中漆器祭り」です!

20140414_094949.jpg
今日の午前中、
毎年協賛していただいております北陸朝日放送へPRの収録へ行ってきました。
北陸朝日放送正面玄関では「ミューゴちゃん」がお出迎え。
緊張してきたな~

私の台詞は、
「わんこそばバトル」のPRでした。
『今年も毎年人気のわんこそばバトルを開催します、
2名1組で5分間でどれだけのそばを食べることができるかを競います!』


超短い台詞なので簡単に覚えて言ってやるわと豪語してたが、
たったこれだけなのに緊張のあまり台詞が出てこない・・・

PRの告知は60秒間。
開催日時の紹介からイベントの内容を、
インタビュー形式でアナウンサーから前フリがありそれに答える。
実は私、60秒一気に収録するのかと思ったら、
ワンシーンづつ切り離して収録して後で編集するようです。

お手数をおかけしましたが、
スタッフの皆様のおかげで収録は30分で終了しました。
最後にスタジオで記念撮影。
1397439484868.jpg
今年は20周年を迎える漆器まつり。
会期を例年よりも一日延ばし、5月3~5日まで開催します!

私たち山中漆器連合協同組合一部青年部の有志が参加したこの告知は、
4月18日(金曜日)の午前10時からの番組放映だそうです。

私は芸能人じゃないので、比較にはならないが、
タモリさんが「昔の自分の映像を見るのが大嫌い」と言って、
自分の出てるテレビを全く見ないと言ってました。
この気持ちすごく分かりますね~


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
