初夏のBBQだよ

日曜日休日はそれぞれ用事を済まそうとしてると、
友人NさんからLINEでメッセージが届く、「BBQせんか~」内容は簡潔。
私の午後の予定は未定なので大丈夫と返事。

そして子供たちも宿題などを片付けた様子なので、
このお誘いに家族で乗ることにしました。
お昼からビールに焼肉!休日らしくなってきた。
20140608_120752.jpg
子供二人もBBQすることに大喜び!良かったね。

20140608_130842.jpg
お伺いしてみるとすでに火が起きていてすぐ焼ける用意周到さ。
NさんはBBQになると本当準備するのが早いね~
何度かお邪魔しているNさんの豪邸のテラスでBBQ開始!

あまり暑くないこの時期にBBQは快適そのもの。
ただBBQするだけではなく、子供たちも遊びながら楽しんでいました。
20140608_130848.jpg
Nさんの子供も大きくなりました。
子供が成長すると家族で旅行することも少なくなりますね自然に。
私の長男も来年は中学生・・・中学になると休日も部活などがあるし、
家族旅行するのは今年が最後かもという話を以前からしていたので、
夏休みにみんなでどこか行こうという話になりました。楽しみねこれも!

Nさん家族の皆さまにはお世話になりましてありがとうございます。
いい旅行ができるようしっかり計画しましょう!


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード