スポンサーサイト


今日の昼食

200810291202000.jpg
これです!本当美味しいですわ!
殆ど昼食は会社で食べているのですが、
これが一番旨いかな。

社長作のオリジナルらーめんです。
ただの味噌味の生らーめんですが、
この人が作るとこうなります。

ご馳走様でした。


by  加賀の武田信玄


高橋尚子引退ですか・・・。
今更って言うのが率直な感想ですが、
何だか気になる選手の一人でした。
お疲れ様でした。

株のことですが、
昨日は間違いなく下がるとここでも言いましたが、
午前中は東証平均株価7000円を割り込む時もありましたが、
午後から買い戻され反発しておりました。お詫び申し上げます。

今日も反発しているようですね。
どちらにせよ私みたいな庶民には関係のない話です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
