すすきので初日懇親会&コンペ成績発表!

6月21日(土曜日)夜~
第一日目のゴルフコンペを終えた私たちは、
ゴルフ場からバスに乗って宿泊先の札幌市・すすきのへ。
各自チェックインを済ませて、懇親会場の居酒屋へ。
20140621_204457.jpg
まず最初に、この会の会長様からご挨拶。

20140621_204617.jpg
引き続き副会長様が乾杯の発声!
この日は移動するのに必死で、お昼に新千歳に着いて、
コンビニで弁当などを買い込んで移動中に食べたりしていた。

そしてそのまま夜6時半までのラウンドで皆さん空腹だったことでしょう。
乾杯と同時に食べまくりました。
地元の海鮮料理中心のメニューは、毛ガニや焼きニシンなど美味しかった。

20140621_212831.jpg
大体の料理を食べ終えた後に、
この日の第一日のコンペの成績発表です。

今回20名それぞれの持ちハンデがあり、
私はその上限いっぱいの「ハンデ36」
それぞれのスコアからハンデを引いて一番少ない人が優勝ということになる。

私の今日のスコアは前半9ホールは53、後半9ホール55のトータル108
108からハンデ36を差し引くと・・・72!PARプレイじゃんか(大きいハンデのおかげ)

結果第一日は準優勝!景品の商品券をゲットしました。
この調子で明日の二日目も頑張ろう!
と思いましたが、準優勝にともない、ハンデが2割カットされ、
第二日目のハンデは29になるので今日のスコアじゃあ厳しいな~


by  加賀の武田信玄


二日目はハンデが削られましたが、
初日と二日のトータルの総合優勝の可能性はわずかなら可能性があるので、
一打一打を大事に、最後まであきらめずやるしかないね~





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード