

グランドゴルフ

日曜日休日は地元の町づくり協議会が主催するレジャーに参加。
20140706_083352.jpg
今回はグランドゴルフ大会です。
子供たちが出たいというので、私も一緒に参加しました。
グランドゴルフ?本当のゴルフのほうが面白いだろうに・・・と思いながらも、
これがしてみると結構面白いのよ。そして難しい。

20140706_090624.jpg

長男のテーショット!うんスイングはいいぞ~

20140706_090118.jpg
しっかり狙ってナイスイン!
の時もれば力入れすぎてOBってこともありますから、
ゴルフと同じように簡単ではありません。

20140706_090124.jpg
長女もやる気マンマンで臨みましたが、
なかなかカップインしないことにイライライラ・・・結局大たたき!
落ち着いて慎重に、そして気持ちをコントロールしてやらないと大崩れするよ。

20140706_104124.jpg
結果、長女が後半粘って子供の部2位!
長男は4位でした。
子供たちは意外と楽しそうにしていました。

長女はまた来年もあれば出るといつもの調子です。
子供と一緒に出来るからいいかもしれないね。


by  加賀の武田信玄


グランドゴルフの後に、プロゴルフツアーをたまたま見ていていたら、
石川遼が久しぶりの優勝!本当久しぶりなのでは。
松山英樹ばかりがここ最近は目立っていましたが、
この優勝を契機にまた遼フィーバーを巻き起こしてもらいたいです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
