海水浴

7月19~20日のキャンプから戻った子供たちは、
寝不足のため流石に疲れ果てておりました。
それでも長女は自分も雷が怖いのに怖がっていた周りの子を鼓舞して、
張り切って頑張っていたようです。長女らしいな~

長男はとにかくマイペースを貫き、
深夜の大雨で大変だったキャンプを乗り越えました。お疲れ様でした。
子供たちだけじゃなくお世話いただいた皆様に御礼を申し上げます。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

キャンプから帰宅した20日は、とにかくゆっくり休んだ甲斐もあり体力が回復!
回復した途端、21日(海の日)は元気に海水浴です。
20140721_150533.jpg
場所は能美市根上のグリーンビーチ!
快晴で今日も暑いね。

20140721_140132.jpg
体力が回復して元気に泳いでいました。
泳ぐといえば週末土曜日には加賀市の水泳記録会もある。
幼少の頃からスイミングに通う長男が初めて出場する最初で最後の記録会。

昨年記録会出場しなくて、私たち家族をガッカリさせた長男の奮起が期待されるが。
長女は出るなと言っても勝手に出場にエントリーしているし・・・。

二人とも夏休みに入って宿題するのも大変でしょうが、
水泳記録会は頑張ってほしい!(ちなみに私はその日は不在)


by  加賀の武田信玄





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード