長男にとって最後の小学校運動会

快晴のもと子供たちが通う小学校運動会がありました。
小学6年の長男にとって小学校での最後の運動会となります。
6年間で成長した雄姿を見たいのですが、
20140928_094014.jpg
最初の100M競争は・・・う~ん最下位じゃんか!

20140929 110936
でも一緒に走っているメンバーは足の速い子供たちばかり。
このメンバーと走ったことだけでも立派と思うことにしよう。
保育所から知っている子供たちを見ていると、
長男同様みんな大きくなったな~

20140929 111027
長女の障害物競争は1位!
運動神経が自分でも優れている長女ですが、
さらに負けず嫌いの性格も手伝って、運動会ではいつもハッスルしてくれる。

20140929 110856
100M競争では3位。これも早い子供と一緒に走ったから仕方ないかな。

昼食後は鼓笛演奏から。
20140928_125519.jpg
こいこい祭り同様、トランペットを吹く長男。
体も大きいし目立っていたよ。

20140929 110748
長女は午後からもハッスル。
リレーでもアンカーを務めた。

長男の借り物競争は、「コンタクトレンズ」をしている人というオーダー!
待ってました言わんばかり、私も駆け出し長男と一緒にゴール。
順位はこれまた最下位でしたが、長男最後の運動会で一緒に走れた。

長男は個人競技では苦戦したが、
最後のリレーは一人を抜き去りいい走りでした。

楽しい運動会でした。
長男も結果は芳しくなかったですが、
楽しかったと言ってました。

もうあと小学校生活も半年・・・
その後はもう中学生か・・・早いな~


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード