こんな懸賞もあるんだね~ビックリや

今の世に懸賞という名の特約、そしてプレゼントが多々ありますが、
今回の懸賞にはちょっと驚きましたよ。

その懸賞を消化すべく、会社へお伺いを立てて、
朝4時に起床し5時に自宅を車で出発しました。
この日は金曜日・・・子供たちは当然学校があるので、
私と嫁の二人での出発となりました。

懸賞を消化するのは午後7時半からなので、
私も茨城県や千葉県へ営業を兼ねての旅となりましたが・・・。
20141003_131059.jpg
昼食は北関東を中心にチェーン店を展開するこのお店で食べた。
「カンブリア宮殿」などで取り上げられていたサービスぶりとはちょっと違っていたが、
私たちは頻繁に利用する訳でもないので仕方ないかな。

先ほどから言ってます懸賞とは一体何でしょうか?
それは私もまだ行ったことのない「東京ディズニーシー」のパスポート。
ワンデーパスポートならまだしも、
夜7時半からしか入園できないパスポートとは一体何なんだ。
20141003_224632.jpg
実は夜7時半~10時半までの3時間限定プレミアムパスポート!
しかも懸賞を提供した「プリマハム」様が貸切でお客様を招待する、
何と有難いパスポートなのだ!

20141003_222359.jpg
3時間の限定ですが、通常よりも明らかに少ないお客様の数・・・
よって大人気のアトラクションも待ち時間なくは入れました。嬉しいな~

20141003_222008.jpg
ちょうどハロウィン開催中の東京ディズニシーに、
嫁と二人でアトラクションを満喫することができました。

インディージョーンズ、センターオブジアースなど、
通常では「ファストパス」を利用しないと入れないアトラクションを次々制覇し、
20141003_215310.jpg
ディズニーシーの代名詞というべき「タワーオブテラー」も待っている人が一人もいない。
平日に入ってもこのような状況にはなりません。
貸切というものを十分裏付けされているということ実感したね~

20141003_225050.jpg
お土産を買い込む時間もかろうじてありましたし、
貸切ディズニーシーを十分堪能できました。
こんなことは一生無いね~

次回子供たちと来る時は、
今回の経験を生かして上手くアトラクションを回ることができるようにしたいね。
そのためにも今回の貸切パスポートは、
子供たちと一緒に遊ぶために良い下見としても利用できました。
嬉しかったな~


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード