

連勝!一歩リード

プロ野球日本シリーズ第3戦は、場所を西武ドームに移して行われ、
巨人が6-4で西武を破り連勝!対戦成績を2勝1敗としリードしました。

200811050815000_convert_20081105083814.jpg
昨夜は1番鈴木尚が口火を切り、2回には3ランホームラン
ラミレスも2試合連続のホームランで5-0とリードしていたので、
安心して子供を寝かしつけましたが、
5回まで好投の巨人先発内海が6回裏ピンチを広げ、代わった2番手西村が、
西武4番の中村に手痛い3ランを浴びてしまい1点差になっていました。
このあたりのことは中継を見ていなかったので、
「何で1点差になっているんや?」と心配になりましたが、
西村の後の3番手越智が西武の勢いを断ち切ると、
3番小笠原がダメ押しの日本シリーズ1号!
最後はクルーンが締めて勝利!

ホッとしましたね。
今日勝ってすんなり王手できるか?


by  加賀の武田信玄


「TK」こと小室哲哉が、
詐欺容疑で逮捕という衝撃的なニュースが飛び込んできました。
あれほど財をなしたお方がここまでお金に困っていたとはね~。
世の中分かりません。
お金はなかなか貯まりませんが、
使いだすと無くなるのは早いということでしょうか?



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
